ニュースのまとめ2

今話題のニュースを追いかけてます

【チコちゃんに叱られる】キョエちゃんの声はこの人でした!


【チコちゃんに叱られる】キヨエちゃんの声 この人でした!

 

チコちゃんに叱られる ポーチ


 

エンディングに登場するカラスのキョエちゃん

いつも「岡村、バカー」と言っているキョエちゃんですが、ナント!そのキョエちゃんの唄う歌が「みんなのうた」で流れていました。
ところでキョエちゃんの声って誰が務めているのでしょうか?
ずっと気になっていたトップシークレットがいよいよ公になりました!

キョエちゃんはチコちゃんの飼っているカラス?という設定で、本来の役割は視聴者から寄せられたハガキをナインティナイン岡村隆史さんに渡す係なのです



キョエ=きよえ


キョエちゃんの唄う曲『大好きって意味だよ』で、ネタバレしました

キョエちゃんの声はいきものがかり吉岡聖恵さんでした



よしおか きよえさんは、日本の女性歌手。いきものがかりのメインボーカルを担当しています