ニュースのまとめ2

今話題のニュースを追いかけてます

【チコちゃんに叱られる】予告編 5月24日


【チコちゃんに叱られる】予告編 5月24日

 

大阪のおばちゃんの秘密?
なんでプールで水泳帽をかぶるの?
魚の呼吸に関しての疑問


今日のお題は



まずは、大阪のおばちゃんの秘密。

深い文化の変遷があるそうです


なんでプールで水泳帽をかぶるの?

意外な歴史が明らかにされます



魚の呼吸に関しての疑問

生き物の神秘が見れます


「世界で二番目」のコーナー

驚異の動物が登場するとのこと?


どんな動物なんでしょうね。


ゲストは阿川佐和子さんと鬼龍院翔さん。


岡村隆史さんとともにチコちゃんに立ち向かいますが、やっぱり叱られてしまいます。